人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォイス 1話、2話

法医学生の話で、興味があったから、見てみたら、結構おもしろい。
久しぶりに時任さんが出てるしね。
瑛太が主人公で、大学の学生で生田斗真、石原さとみ、遠藤雄也、佐藤智仁がゼミ仲間なんだよね。
なかなか、元ヤンの医学生が味が出てるよね。
1話は、工事現場下で死亡した男性の死因究明。2話は、道端で突然死んでしまったアメフトをしていた男性の死因をさぐる話だったけど・・・・。
なんか、感動してしまった。
どうやって死んでしまったか、奥底にあった死因はなんだったのか?けっこう、わからないままに終わってしまう事が多いんだなぁと思った。
オムニバスで1話完結のようなドラマでわかりやすいし、みどころありだね。
なかなかいいドラマです。
by ktsr | 2009-01-21 12:48 | 2009年冬・春ドラマ
<< メイちゃんの執事 1話、2話 トライアングル 2話、3話 >>