特命係長 只野仁 32話、33話

このドラマシリーズ、はじめてみたんだけど、思ってたのと違ってたわぁ。
もっと、まじめなサラリーマン話だと思ってたけど、かなーり、コミカルでエロエロじゃない?
いつもは、ダサダササラリーマンなのに、特命をうけて、ハードボイルドなエロイケメンに変身して事件を解決するなんてねぇ。
永井大くんが高橋くんのしたっぱでびっくりしたよ。
32話は、韓国スターのカンヨンジン事件で、只野がその韓スターにそっくりなんて、ありえないっしょ。33話は、グローバル電気会社のネット掲示板の事件。
まぁ、おもしろいんだけど、毎回、テレビアナウンサーの女性、エロすぎて、みにくいわぁ。
これって、原作漫画のほうがおもしろのかも・・。
[PR]
by ktsr | 2009-01-21 13:06 | 2009年冬・春ドラマ
<< ありふれた奇跡 1話、2話 神の雫 1話 >>