人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も晴れ。異常なし 1話

坂口憲二主演のドラマだし、日9ドラマで、おもしろいんじゃない?と思ってたんだけど・・。
期待しすぎだったかも。
白瀬遼(坂口憲二)は、新宿警察署の“マルボウ(暴力団関係担当)”にいた敏腕刑事だったのが、ある日ある事件に遭遇して、沖縄のはてのはての小さい島、那瑠美島での駐在さんになってしまうんだけど・・・・。
なかなか、いないよね~。こんな警察官。
こんな島での生活、耐えられないかも。なーんにもない島国。
熱血駐在さんは、2人の兄弟の世話をすることになって、これから、どんな展開になっていくんだろうね~。
by ktsr | 2009-01-21 13:48 | 2009年冬・春ドラマ
<< 本日も晴れ。異常なし 2話 銭ゲバ 1話 >>