人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銭ゲバ 3話

とうとう、三國家での生活をしはじめてしまった風太郎・・・。茜は、心から風太郎を信用してるみたいだけど、お父さんはどうなんだろう?
緑は、半信半疑なうえに友人の白川からいろいろいわれて、疑いをぬぐいきれないけど、風太郎、すごいね。かなりの策略家だよね。お金で緑を襲わせて、自分が刺されて緑の信用を勝ち取るなんてね・・・。普通では、できないよ。
それにしても、父親役の椎名さん、うまいねぇ。
あんな父親だったら本当に怖いよ。
これから、お父さんがどうなっていくのか・・・・。
宮川大輔もなかなか刑事役いいではないですか~
by ktsr | 2009-02-04 11:35 | 2009年冬・春ドラマ
<< 天地人 4話と5話 銭ゲバ 2話 >>