人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアングル 8話、9話

8話で、サチの本当の兄が現れることになって、身代わりになって殺されてしまう・・・。
なーんか、どんどん話は複雑だよね。
結局、信造が何かサチエ殺しにつながりがあるにちがいないけど、どういうことなのかさっぱりわかんないし・・・・・。25年前、亮二は、当日、犯人らしい男に声をかけられて、振り向いたら殺すと言われたことを告白するんだけど・・・。結局、亮二が狙われてるってことがわかったんだけどね・・・。
丸さんを疑ったのは、ひどいよね。
均、葛城サチエのお父さんがあやしい?
9話では、結局、信造が25年前の殺害現場にきて亮二とあうんだけど、証拠がないと断定されてしまうんだよね。
結局、均がサチエが自分の本当の子供じゃないと思って、サチエを殺した?という推理・・・
亮二の家族の火災事件となんかつながりあるのかな?
そして、9話の終わりで、均が亮二をうとうとしてサチが撃たれてしまうなんて・・・・
最終回まであと2話。
真実はなんだろう?
by ktsr | 2009-03-07 08:09 | 2009年冬・春ドラマ
<< ヴォイス 7話、8話 天地人 8話、9話 >>