人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲げられない女 8話

今回は、すっごいよかった。泣けました。
まさか、ハスミがペンダントを買い戻してたなんて・・・・
本当に友達っていいなぁって思った。
マンションの悪がきがまさか、自分のお父さんが身代わりに助けた子供だったなんて・・・
世の中、こんな風に小さい世界で私たちはかかわりあいながら生きてるのかもしれない。
生涯の友を見つけることが人生の最大の課題かもしれない。
あ~、次で最終回だなんて早すぎるよ。
いいドラマだったのに・・・。
それにしてもハスミの旦那は最低だし、お姑も最低。お金があってもあんな結婚生活はできないと思う。でも、お姑さん、倒れてしまって、もしかして以外な展開で結婚生活はかわっていくんだろうなぁ。人生そんなもんかもね。

========================
TV Drama★Ranking
========================
月   コードブルー 
火   泣かないと決めた日 
    まっすぐな男 
水   曲げられない女
木   エンゼルバンク 
    木下部長とボク
    不毛地帯
金   宿命 
金   ヤマトナデシコ七変化 
金   サラリーマン金太郎2 
土   ブラッディ・マンディ 
日   特上カバチ!! 
日   NHK 龍馬伝 
by ktsr | 2010-03-06 06:19 | 2010年1月からのドラマ
<< 不毛地帯 18話 コードブルー2 8話 >>