人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲げられない女9話

はすみさんは、えらい。離婚届けだしてたなんてねぇ。
わかる気がする。他人なれば、嫁でもなく姑でもなくなるからふっきれた目で見れるもんだよね。
だけど、ああいう姑は最悪だよ。私だったら耐えられない。施設にいれてやると思う。
それより、まさとは、最悪だよ。弁護士とあろう人があんなに情けない男性だなんて・・・
お腹の子が彼の子供だっていうのが悲しいよね。
それにしても最後の最後で、まさか・・・・試験が受けられないなんてことで終わるの?

========================
TV Drama★Ranking
========================
月   コードブルー 
火   泣かないと決めた日 
    まっすぐな男 
水   曲げられない女
木   エンゼルバンク 
    木下部長とボク
    不毛地帯
金   宿命 
金   ヤマトナデシコ七変化 
金   サラリーマン金太郎2 
土   ブラッディ・マンディ 
日   特上カバチ!! 
日   NHK 龍馬伝 
by ktsr | 2010-03-12 06:14 | 2010年1月からのドラマ
<< 不毛地帯 最終回19話 泣かないと決めた日 7話 >>