2010年 03月 09日 ( 5 )

龍馬伝 10話

こうやって坂本龍馬、最初のカオとの恋はおわり、離れ離れになるわけだわ。
このことが脱藩の決意の一つにもなったのかもね。
もともと土佐藩の攘夷派との意見が考えが坂本龍馬とは違ってたわけで・・・
武市さんがかわっていくのが悲しかったなぁ。
おりょうさんとはいつ出会うのか?

========================
TV Drama★Ranking
========================
月   コードブルー 
火   泣かないと決めた日 
    まっすぐな男 
水   曲げられない女
木   エンゼルバンク 
    木下部長とボク
    不毛地帯
金   宿命 
金   ヤマトナデシコ七変化 
金   サラリーマン金太郎2 
土   ブラッディ・マンディ 
日   特上カバチ!! 
日   NHK 龍馬伝 
[PR]
by ktsr | 2010-03-09 05:37 | 2010年1月からのドラマ

特上カバチ 8話

やっぱ、桜井君、いいわぁ。カッコイイしかわいい。
それにしてもセクハラ問題、こういうことってありそう~
社内恋愛ってこういうことがあるからいやなんだよね。
付き合って別れて同じ職場、何もなくてもやりずらいだろうし・・・・
ましてや元彼が自分の同僚と付き合うこととかになってしまったら
よけいにうっとおしいし、やりにくいんだよね。
それにしても今回は、この彼が本当にムカついたよ。
よかった、一件落着して。
でも、女の子は、結局、会社をやめることになってしまって本当にかわいそうだったよ。
女性っていつも弱い立場に立たされることになってしまうんだよね。

=======================
TV Drama★Ranking
========================
月   コードブルー 
火   泣かないと決めた日 
    まっすぐな男 
水   曲げられない女
木   エンゼルバンク 
    木下部長とボク
    不毛地帯
金   宿命 
金   ヤマトナデシコ七変化 
金   サラリーマン金太郎2 
土   ブラッディ・マンディ 
日   特上カバチ!! 
日   NHK 龍馬伝 
[PR]
by ktsr | 2010-03-09 05:34 | 2010年1月からのドラマ

ブラッディマンデー2 7話

ちょっと大変なことになってしまったよ。
Jは、生き延びられるのか?
スパイダーって誰なんだろう?
毎回、本当にすぐにおわっちゃう。
おもしろいです。はい。

========================
TV Drama★Ranking
========================
月   コードブルー 
火   泣かないと決めた日 
    まっすぐな男 
水   曲げられない女
木   エンゼルバンク 
    木下部長とボク
    不毛地帯
金   宿命 
金   ヤマトナデシコ七変化 
金   サラリーマン金太郎2 
土   ブラッディ・マンディ 
日   特上カバチ!! 
日   NHK 龍馬伝 
[PR]
by ktsr | 2010-03-09 05:31 | 2010年1月からのドラマ

ヤマトナデシコ七変化 8話

なーんか、今回、すっごいつまんなかったなぁ。
っていうか、だらだらとこんな感じでおわってしまうのか・・・
もっとパッとしてほしかったわ。

========================
TV Drama★Ranking
========================
月   コードブルー 
火   泣かないと決めた日 
    まっすぐな男 
水   曲げられない女
木   エンゼルバンク 
    木下部長とボク
    不毛地帯
金   宿命 
金   ヤマトナデシコ七変化 
金   サラリーマン金太郎2 
土   ブラッディ・マンディ 
日   特上カバチ!! 
日   NHK 龍馬伝 
[PR]
by ktsr | 2010-03-09 05:29 | 2010年1月からのドラマ

エンゼルバンク 7話

こーんなに稼ぐディーラーがいるんだろうか?
証券会社のディーラーってすごいお金が稼げるんだわぁ。
仕事にのめりこんでいく人が多いのは、うなずける。証券マンってすごいっていうからね。
でも、体が駄目になったらもうおしまいだね。
家族のために収入が少ない就労時間が短い仕事を選ぶか・・・・
どうだろうねぇ、収入重視かやりがい重視か家族重視か・・・
それぞれ個人によって目的が違うのかもしれない。

========================
TV Drama★Ranking
========================
月   コードブルー 
火   泣かないと決めた日 
    まっすぐな男 
水   曲げられない女
木   エンゼルバンク 
    木下部長とボク
    不毛地帯
金   宿命 
金   ヤマトナデシコ七変化 
金   サラリーマン金太郎2 
土   ブラッディ・マンディ 
日   特上カバチ!! 
日   NHK 龍馬伝 
[PR]
by ktsr | 2010-03-09 05:28 | 2010年1月からのドラマ