カテゴリ:2013年夏の新ドラマ( 2 )

夏のドラマ・・・ドボンだったなぁ

2013年夏のドラマ・・・
最後までみたのは、半沢直樹 と Doctors2 だけ。
”ぴんとこな” は、最初の数話みて、おもしろいと思ったけど、後半は・・・・なんかいまいち盛り上がりにかけたなぁ。もうちょっと歌舞伎界のほうに話しをいってほしかった。
ショムニは、1話と2話・・・うーーーーん、なんか見る気がなくなったしまった。
あまちゃんも見ようと思ってたら、あっというまにおわってしまった。でも、なんか人気があったっていうから、びっくり。秋に期待したいけどな・・・。
[PR]
by ktsr | 2013-10-18 06:19 | 2013年夏の新ドラマ

2013年夏7月期のドラマは・・・

2013年夏のドラマは・・・

月曜日 ★Summer Nude -- 山pのドラマです ラブストーリー
     名もなき毒 -- 小泉幸太郎ほか  ミステリー
    ★天魔さんがゆく -- 堂本剛ほか ホラーコメディー

火曜日 ★救命病棟24時 --松嶋菜々子、時任三郎、佐々木蔵之介、風間俊介ほか
    ★激流~私を憶えていますか?--田中麗奈ほか
    ★スターマン・この星の恋 --広末涼子ほか・シングルマザーの恋愛もの
    ★ぶっせん -- 仏教専門学校の話

水曜日 ☆Woman--シングルマザーの話
    ★ショム二2013 -- 本田翼(最近注目)
     孤独のグルメ Season3
     フレネミー~どぶねずみの街~ -- Exileの2人と
木曜日 ★ぴんとこな -- 森裕太、中山優馬 歌舞伎界の話
    ★DOCTORS 2 最強の名医 -- 沢村一樹ほか
    ☆Oh,My Dad!! --織田ゆうじ シングルファザーの話
     町医者ジャンボ!! --真木大ほか
     悪霊病棟 -- 夏帆 霊感につよい看護婦の話

金曜日 ☆なるようになるさ。--浅野温子・ほか ホームドラマ
     警部補 矢部謙三2 --生瀬ほか
    ☆リミット --桜庭ななみほか 女子高生の話
     たべるダケ -- 食にしか興味がない女子の不思議ちゃんはなし?
    
土曜日 ★七つの会議 -- 東山紀之ほか・サラリーマンの話
    ☆夫婦ぜんざい 
    ☆斉藤さん2 -- みづきありさほか
    ☆山田くんと7人の魔女 --西内まりや、山本裕典ほか・不良と優等生の男女がいれかわる
     仮面ティーチャー -- 近未来の学校の話
     ダブルトーン・二人のユミ -- 主婦とOLがお互いの生活を夢でみるようになる

日曜日 ★半沢直樹 -- 堺雅人、上戸彩、香川照之ほか ・ 銀行マンの話
    ★かすていら -- 事業に失敗した父親が原因で家族の生活がいっぺんする
     八重の桜 -- 綾瀬はるか
         
[PR]
by ktsr | 2013-07-05 03:25 | 2013年夏の新ドラマ