<   2010年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ヤマトナデシコ七変化 3話

もぉーこわい。ストーカーばっかりで
すなこちゃんもきもすぎだし・・・。
手越くんだけは、かっこいいわ。
ベタなドラマでこのままおもしろくなるんかな?
でも、結局、最後には、すなこはそのまま変わらずおばちゃんがもどってきて終わりってことになって、亀なしとすなこがハッピーエンドになるってことかな?

========================
TV Drama★Ranking
========================
月   コードブルー 
火   泣かないと決めた日 
    まっすぐな男 
水   曲げられない女
木   エンゼルバンク 
    木下部長とボク
    不毛地帯
金   宿命 
金   ヤマトナデシコ七変化 
金   サラリーマン金太郎2 
土   ブラッディ・マンディ 
日   特上カバチ!! 
日   NHK 龍馬伝 
[PR]
by ktsr | 2010-01-30 05:47 | 2010年1月からのドラマ

宿命 3話

やっぱりね。兄弟だったんだぁ。
結婚の話、総理の仲人まですすんでしまって、結局どうするんだろう?
もしかしたら、彼女のほうは連れ子だったりして・・・

========================
TV Drama★Ranking
========================
月   コードブルー 
火   泣かないと決めた日 
    まっすぐな男 
水   曲げられない女
木   エンゼルバンク 
    木下部長とボク
    不毛地帯
金   宿命 
金   ヤマトナデシコ七変化 
金   サラリーマン金太郎2 
土   ブラッディ・マンディ 
日   特上カバチ!! 
日   NHK 龍馬伝 
[PR]
by ktsr | 2010-01-30 05:45 | 2010年1月からのドラマ

木下部長とボク 3話

木下部長いいわぁ。
こーんな人がいたら会社もおもしろいと思う。
それにこんな上司がいたら、部下はストレスたまらないだろうなぁ。
毎日、とっぷなことやってくれるからあきないかもね。
人とは違うことを堂々と信念をもってやるからこそ運がまわってくるかもね。
誰に何をいわれても関係ない、自分の思ったようにやっていくつよーい気持ちが必要かもね。
ただし、他人には迷惑をかけない、これが前提だと思う。

=======================
TV Drama★Ranking
========================
月   コードブルー 
火   泣かないと決めた日 
    まっすぐな男 
水   曲げられない女
木   エンゼルバンク 
    木下部長とボク
    不毛地帯
金   宿命 
金   ヤマトナデシコ七変化 
金   サラリーマン金太郎2 
土   ブラッディ・マンディ 
日   特上カバチ!! 
日   NHK 龍馬伝 
[PR]
by ktsr | 2010-01-30 02:58 | 2010年1月からのドラマ

エンゼルバンク 3話

女性の転職、しかも一般職で大手ねらいは、現実的にほとんど無理なんでしょうね。
女性の職場が不況になったら一番締め出されることは、本当でしょう。
会社での中の女性社員の立場、どこにいっても同じように男性優位。それが現実か・・・。
うすうすわかっていても再確認しざるをえないようなテーマでした。
大手という名前をとってやりがいのない職場にしがみつくか・・・・
それともどんな小さいところでもやりがいのある自分の好きな仕事をみつけるか・・・
結構、実際問題、難しいでしょうね。

========================
TV Drama★Ranking
========================
月   コードブルー 
火   泣かないと決めた日 
    まっすぐな男 
水   曲げられない女
木   エンゼルバンク 
    木下部長とボク
    不毛地帯
金   宿命 
金   ヤマトナデシコ七変化 
金   サラリーマン金太郎2 
土   ブラッディ・マンディ 
日   特上カバチ!! 
日   NHK 龍馬伝 
[PR]
by ktsr | 2010-01-30 02:54 | 2010年1月からのドラマ

不毛地帯 13話

里井副社長は最悪。
フォード社との提携話もなくなり、東京商事の鮫島にしてやられたぁ。
近畿商事はこれからどうするか・・・
壱岐さんがとうとう東京本社に戻ることになって専務になってしまった。
社長からナンバー2といわれて心情はどうなんだろう?
商社マンとして出世すればするほど欲にかられていくのかな?
社長の本当の気持ちが知りたい。心から壱岐さんを信頼してるのか?
壱岐さんは、社長になりたいのか?

========================
TV Drama★Ranking
[PR]
by ktsr | 2010-01-29 05:19 | 2010年1月からのドラマ

番外編・私の名前はキムサムスン 13話まで

13話、やーっとサムシクとうまくいきそうな予感。
ヒジンと別れる決心したけど、これからハッピーモードで展開するのか?
久々、この韓国ドラマにはまってます。

========================
TV Drama★Ranking
========================
月   コードブルー 
火   泣かないと決めた日 
    まっすぐな男 
水   曲げられない女
木   エンゼルバンク 
木   木下部長とボク
金   宿命 
金   ヤマトナデシコ七変化 
金   サラリーマン金太郎2 
土   ブラッディ・マンディ 
日   特上カバチ!! 
日   NHK 龍馬伝 
[PR]
by ktsr | 2010-01-28 09:17 | 2010年1月からのドラマ

番外編・私の名前はキムサムスン 13話まで

13話、やーっとサムシクとうまくいきそうな予感。
ヒジンと別れる決心したけど、これからハッピーモードで展開するのか?
久々、この韓国ドラマにはまってます。

========================
TV Drama★Ranking
========================
月   コードブルー 
火   泣かないと決めた日 
    まっすぐな男 
水   曲げられない女
木   エンゼルバンク 
木   木下部長とボク
金   宿命 
金   ヤマトナデシコ七変化 
金   サラリーマン金太郎2 
土   ブラッディ・マンディ 
日   特上カバチ!! 
日   NHK 龍馬伝 
[PR]
by ktsr | 2010-01-28 09:16 | 2010年1月からのドラマ

まっすぐな男 3話

結局、深キョンとひっついちゃうのかもね。
どうなんだろう?
ながらで3話みてしまったぁ。

========================
TV Drama★Ranking
========================
[PR]
by ktsr | 2010-01-28 09:14 | 2010年1月からのドラマ

曲げられない女 3話

3話でお母さんがなくなるなんて・・・・
恋人と別れ、仕事もなくし、母親が死んでしまって、これから荻原サキはどうなるんでしょうか?
このドラマ、次の展開が見えないなあ。

========================
TV Drama★Ranking
========================
月   コードブルー 
火   泣かないと決めた日 
    まっすぐな男 
水   曲げられない女
木   エンゼルバンク 
木   木下部長とボク
金   宿命 
金   ヤマトナデシコ七変化 
金   サラリーマン金太郎2 
土   ブラッディ・マンディ 
日   特上カバチ!! 
日   NHK 龍馬伝 
[PR]
by ktsr | 2010-01-28 09:12 | 2010年1月からのドラマ

曲げられない女 3話

3話でお母さんがなくなるなんて・・・・
恋人と別れ、仕事もなくし、母親が死んでしまって、これから荻原サキはどうなるんでしょうか?
このドラマ、次の展開が見えないなあ。

========================
TV Drama★Ranking
========================
月   コードブルー 
火   泣かないと決めた日 
    まっすぐな男 
水   曲げられない女
木   エンゼルバンク 
木   木下部長とボク
金   宿命 
金   ヤマトナデシコ七変化 
金   サラリーマン金太郎2 
土   ブラッディ・マンディ 
日   特上カバチ!! 
日   NHK 龍馬伝 
[PR]
by ktsr | 2010-01-28 09:12 | 2010年1月からのドラマ