人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢をかなえるゾウ 12話と最終回

11話、とうとう終わりに近づいてきたんだよね。
課題は、「好きな人にイタズラをする」「サプライズする」ってもんで、気になっていた網田になんとか気持ちを伝えたいところ。誕生日のサプライズパーティーを計画したんだけど、カノジョがいるってことがわかり、パーティーも無駄になってしまった。失恋やね。
そんでもって、ガネーシャーが消えかかってしまって、どうなる?
そして、最終回。
ガネーシャーがいなくなってしまう・・・・まだ幸せになっていないのに・・。あすかが課題出すとかってことになったけど・・・。忘年会の幹事になって挨拶をすませて、家に帰るとガネーシャはいなくなっていたんだけど、次の日から自分がなんか違う感じに思えて、周りの人もあすかを見る目が変わっていっていたんだよね。
意中の網田は、カノジョと別れたって言ってたけど、本当の幸せがやってくるのかな・・・。
あ~、もっと見たかったなぁ。
続編あるのかな?
by ktsr | 2009-01-01 05:14 | 2009年冬・春ドラマ
<< 2009年1月期ドラマ情報 ブラッディマンデー 10話 >>