人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天地人 4話と5話

4話、5話は、お船と兼続の仲が気になったよ。
でも、景勝がお船に好意を持ってるみたいだけど、どうなんだろう?
影虎と妹の華姫が夫婦になってよかった。
いきなり、織田信長の使者という初音(長澤まさみ)が登場してきたね。
この初音は、どんな関係?
それにしても、吉川の織田信長もなかなかいいです。
けっこう、はまってるかもね。
兼続が簡単に信長に会いにいけてたのかな?
そこで、石田三成にあうんだけど、小栗旬くんだったんだね。
すごいキャストだね。
とうとう、上杉謙信が信長打倒のために出陣の決意をするんだけど・・・・
そりゃ、信長が強かったはずだよ。だって、ポルトガルからの鉄砲をしいれての鉄砲部隊だもんね。
ほんと、これ、おもしろい。
by ktsr | 2009-02-04 11:45 | (日)NHK 大河ドラマ 天地人
<< トライアングル 4話と5話 銭ゲバ 3話 >>