人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた奇跡 6話、7話、8話、9話、10話

なんか、中盤からずーっとゆっくりした展開が続いてたので、ながらでゆーっくり
みてたら、あっというまに10話になってしまったのよね。
仲間ゆきえ主演だし、山田太一脚本だからすっごい最初は期待してたんだけど、
たぶん、40代、50代は、すごい作品の叙情的でレベルが高さに好評だと
思うんだけど、10代、20代にはちょっと理解できにくいっていうか、展開が
なさすぎて飽きられるような気がするんだけど、どうなんだろう?
10話をみて、細かいシーンがすごいいっぱいあるんだなぁと思った。
後半の赤ちゃんを渡される前のシーンなんて、すごい綺麗でドラマとしては、
すごいいいと思った。絵画をみてるような取り方で台詞がなくても二人の繊細な恋愛感が
あらわれてるなぁとつくづく感心してしまった。
10話の最後に赤ちゃんを5分だけあずかってほしいという女性・・・・あるかもね。
でも、普通の人は、断るでしょう。
でも、赤ちゃんができない、妊娠しないっていうからだを持っている女性だったら、
あの場面で、ああいう状況になったら、思わず抱っこしてしまうのかもね。
そして、闘争する赤ちゃんの母親・・・・
最終話までどうなるんだろう?

TV Drama★Ranking
by ktsr | 2009-03-16 08:44 | 2009年冬・春ドラマ
<< 本日も晴れ。異常なし 5話、6... メイちゃんの執事 9話 >>