人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイちゃんの執事 10話 最終回

大体、ハッピーエンドになるっていうのは、わかってたんだけどね。
やっぱり、理人様、かっこよかったです。
ほんと、漫画チックなドラマだったけど、最後まで見れたのは、やっぱり、理人様が水嶋ヒロくんだったからかなぁ。ぜーんぜん、くさくなかったし、カッコよさだけが毎回感じられたからね。
最後のメイちゃんへのキスは、ドキドキだったよね。
あーんな執事だったら全然OKだよ。
ところで、岩佐真悠子ってかわいいね。
栄倉奈々も嫌いじゃないし、自然体でよかったのかも。

TV Drama★Ranking
by ktsr | 2009-03-20 07:38 | 2009年冬・春ドラマ
<< ラブシャッフル 9話 ヴォイス 10話 >>