人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚カツ 2話

結局、結婚するってことが嘘で、ただいま、婚カツ中だってことがばれてしまったよね~。
釈さんの考えは、もっともだと思う。
お見合いパーティーに参加して2年も必死で相手選んでたら、絶対に妥協はできないはず。
しかも、本気で結婚相手を見つけようとしてない人がいたら、よけいにムカツクもんだよね。
上戸彩は、就カツ・・・ありうるかも・・・同じような面接の答えをいってしまって印象がうすくなるわけ・・・。
なんか、見ててあっという間におわってしまった。
中居くんは、釈さん?それとも上戸?
それか、結局、結婚しないままおわる?

TV Drama★Ranking
by ktsr | 2009-05-01 03:21 | 2009年冬・春ドラマ
<< 夜行の階段 2話 あたしんちの男子 3話 >>