人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル 5話

社長が自殺~。信用してた銀行マンも助けてくれなかったし、保険金で融資をかえそうとして・・・。あんまりにもひどい。死んでしまったら、もう終わりなのに・・・。
マスコミを敵にまわしたら本当に怖いけど、見方につけたら心強い。マスメディアは怖いなぁ。
帝国食品の人も本当のこといってくれたし、潔白が晴れてよかった。でも、社長はかえってこないんだよね。林さんがこわい・・・・
何をたくらんでいるのか・・・。小栗君、悪役もすごいあってるね。
正義と真実を持って世の中生きてる人はそんなにいないのかも・・・いつも権力やお金に左右されて見失ってしまうのかもしれない。

TV Drama★Ranking
by ktsr | 2009-05-23 13:13 | 2009年冬・春ドラマ
<< Mr. Brain 1話 夜行の階段 5話 >>