人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシテル 10話 最終回

とうとう、最終回。
被害者と加害者の対面となったわけだけど・・・・
なんとも複雑なんだよね。
被害者としては、許せない気持ちでいっぱいだけど、同じ母親としては、理解できるところはあるし・・・
加害者は、とにかく許してほしいっていう気持ちでいっぱいかもね。
結局、清隆くんの分までがんばって生きてほしいっていう被害者の気持ち・・・
お互いに前向きに生きていく決心をしたわけだけど・・・
家にもどってきた智也くん、なんかせつなかったなぁ。
最後には、新しい赤ちゃんが生まれて新しく出発するってことで終わったんだけど・・・・
このドラマ、本当に深い。
特に子供をもつ母親としていろいろ考えさせられる。
今の世の中、日々の生活、子供のことをどこまで理解できるか・・・難しいところなのです。
それにしても、智也君役の子、上手だったなぁ。
久々に田中美佐子も出てたし・・・キャストはよかったと思うな。
ただ、視聴率的には、やっぱり好き嫌いがはっきりわかれたからかもしれない。
主婦層にはよかったかも?
by ktsr | 2009-06-23 16:45 | 2009年冬・春ドラマ
<< アイシテル 10話 最終回 アイシテル ~海容~ 9話 >>