人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣かないと決めた日 7話

最悪な部長。非道な人間がからみあって会社の中で被害だらけって感じだけど・・・・
やっぱ、きゅうちゃんより前の人は、いじめにあってやめてたんだぁ。
人生おかしくなって責められてたけど、仕方ないよね。そういうことを上司も同僚も会社も見逃してたんだから・・・。でも、食品部をつぶそうとして部長の横領をうやむやにしようなんてひどい。
橘は、なかはらさんと結婚したっていうのに、まだ嫌がらせをして汚い手をつかおうとするなんて・・。結局、本当にすきでもなかったのかもね。他人のことがうらやましく思えてねたみが発生して他人のものがほしい病気になっただけだよ。
それにしても、あの西島がうっとおしい。男のくせに卑怯者だよ。あんな社会人なんていらないよね。ああいう人こそ、リストラされてフリーターで社会でもまれるべき人だね。

========================
TV Drama★Ranking
========================
月   コードブルー 
火   泣かないと決めた日 
    まっすぐな男 
水   曲げられない女
木   エンゼルバンク 
    木下部長とボク
    不毛地帯
金   宿命 
金   ヤマトナデシコ七変化 
金   サラリーマン金太郎2 
土   ブラッディ・マンディ 
日   特上カバチ!! 
日   NHK 龍馬伝 
by ktsr | 2010-03-12 06:11 | 2010年1月からのドラマ
<< 曲げられない女9話 コードブルー2 9話 >>