人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今秋のドラマは・・・・

12月にはいって、2011年の秋からはじまったドラマも終盤になってきたけど、やっぱり、注目してみてたのは、南極大陸。でも、視聴率がさがってるって話だけど・・・。やっぱり、犬をおきざりにしてきたっていう話が悲しすぎ?それとも、もうストーリー的に話がわかってるからか?個人的には、なかなかの大作だと思うけどなぁ。
それから、家政婦ミタ。久々の松島奈々子だから、どうなるかなぁって思ってたけど・・・めちゃくちゃおもしろいドラマです。意外に意外、かなり展開もストーリー的にも視聴者をくぎずけにするぐらい次が楽しみなドラマ。
あとは、ランナウェイ。やっぱり、市原君、演技がすばらしい。展開もストーリーも申し分ないし、泣かせてくれる場面がたくさん。子役の子、顔はいまいちだけど、声と演技がすごくいい。みのがせないドラマ。クライマックスが楽しみです。
あとは・・・
妖怪人間べム。実写版だと思って期待してなかったんだけど・・・、昔なつかしの思いにかられて一話をみたら、意外に意外・・・おもしろい。回をかさねていくうちに次がみたくなってくるんだよね。福くんもいいしね。
Doctors・・・これは、なぜか最初から見続けてた。医療関係だから普通に見れるかな?って思ったからね。そしたら、なんと、おもしろかった。なかなかみごたえあります。
江。NHKドラマ、いつも最終回があっけないんだよね。でも、よかった。
専業主婦探偵。最初、深田主演だし、ずーっとパスしてたんだけど・・・時間がある時に1話をみたら、これまた、回を重ねるたびにどんどんおもしろい展開になっていって、今、7話ぐらいだけど、次が楽しみになってきたんだよね。





月)私が恋愛できない理由   --- 香里奈他
火)謎解きはディナーのあとで --- 桜井翔他
  HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ --- 米倉涼子
  ビターシュガー NHK
水)家政婦のミタ  --- 松島奈々子他
木)DOCTORS~最強の名医~ --- 沢村一樹他
  ランナウェイ~愛する君のために --- 市原隼人他
  蜜の味~ATasteOfHoney~ --- 栄倉奈々
金)専業主婦探偵~私はシャドウ --- 深田恭子他
  11人もいる  --- 大家族物語
  フライデードラマNEO「怪盗ロワイヤル」--- 
土)妖怪人間ベム --- 亀梨和也他
日)江 NHK
  南極大陸 --- 木村拓哉
  僕とスターの99日 ---
  パンドラ --- 江口洋介
  俺の空 刑事編 

========================
by ktsr | 2011-12-08 01:18 | 2011年秋☆ドラマ
<< 2012年1月からの新ドラマ情報 2011年秋☆新ドラマ >>