人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のガーデン 1話

急なニュースで、緒方拳さんが死去したことを知って、びっくりしました。
これで、また、実力名優をなくしてしまったことになるんですね・・・。
このドラマが遺作になるなんて・・・・
それにしても、キャストが実力派ぞろい・・・・。
麻酔科医の白鳥貞美・・・・医師として、東京では偉大な存在とされているけれど、女性関係が複雑そう・・・。北海道富良野に子供が2人いるっていうのに・・・。
白鳥岳役の神木くん、うまい!
北海道と東京・・・・なんだか、人生を考えさせられるようなドラマの展開になりそうですね。
白鳥貞美自身が癌におかされていたなんて・・・・
この先、どんな風に人生を過ごしていこうと思うのか・・・
しみじみとしながら、見ていきたいと思います。

中井貴一
(白鳥貞美 … 東京で働く麻酔科医。末期ガンを抱えている。)
黒木メイサ
(白鳥ルイ … 貞美の娘。イギリスで本格的にガーデニングを学んだ。)
神木隆之介
(白鳥 岳 … 貞美の息子。知的障害を抱えるが音感や記憶力に優れている。)
伊藤 蘭
(内山妙子 … 看護師長。かつて貞美と関係があった。)
奥田瑛二
(二神達也 … 政財界を揺るがす株不正取引の黒幕。)
緒形 拳
(白鳥貞三 … 貞美の父。富良野で訪問医をしている。)
by ktsr | 2008-10-14 12:34 | 2008年秋の新ドラマ情報
<< サラリーマン金太郎 1話 ブラッディマンデー 1話 >>