人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢をかなえるゾウ 6話

これ、ほんとおもしろい。
これこそ、ゴールデンタイムのドラマだと思うんだけどなぁ。
今回は、ガネーシャがブラックガネーシャになって、課題は、悪意をみること?
「人の不幸を想像する」
なんだか、よくわからなかったけど、そういうことかぁって思ったよ。
不思議なノートほしい。
自分の悪意が出てくるノートは、いらないけど、人の悪意、どんな風に悪く思ってるかどうか・・・知れたらちょっといいかもね。
近藤さんに名まえ書いてもらえば、本心わかったのに・・・
そして、仕事を首になってしまう??
え~??
今回の課題、失敗じゃないの?
by ktsr | 2008-11-20 07:18 | 2008年秋の新ドラマ情報
<< 夢をかなえるゾウ 7話 トンスラ 7話 >>